EN |JP

Guide

・お支払い方法について ・配送方法・送料について ・下着の洗濯について ・ラッピングについて ・よくある質問

お支払い方法について

[Amazonログイン&ペイメント] Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してお支払い出来ます。
※Amazon.co.jp アカウントが必要です。
※振込み・代金引換はご利用いただけません。
※Amazonポイントはつきません。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※GMOポイントはご利用いただけません。

[クレジットカード決済] 国内・国外共用
使用できるカードは、VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXのマークのついたものです。
海外発送の場合は送料のデフォルトがゼロとなっております。
後ほどEMSの送料をお伝えいたしますので改めて送料のみのご決済をお願い申し上げます。

[代金引換決済] 代金引換決済です。
商品到着時に、現金、クレジットカード、デビットカードにて決済ができます。
商品到着時に配達員が、集金またはカード決済をさせていただきます。
決済手数料は【決済総額】が,10,000円未満で330円、10,000円以上30,000円未満で440円、30,000円以上100,000円未満で660円、100,000円以上300,000円未満で1,100円となります。

*代引きの場合、最初のお届けから1週間以上お留守が続きますと商品が当社に返品されてしまいます。
再度お送りする場合は、返品に掛かりました送料(運賃表の送料)と
お送りする送料(運賃表の送料)を加えてご請求申し上げますのでご了承くださいませ。

[静岡銀行お振込み決済] 市中の銀行からのお振込みでしたらこちらが便利です。
口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)

[ジャパンネット銀行お振込み決済] ジャパンネット銀行の口座をお持ちのお客様は振込手数料が52円となり、お得なお振込み方法です。
口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)

[楽天銀行お振込み決済] 楽天銀行からのお振込でしたら手数料は税込50円となり、お得な振込方法です。
■口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)

[ゆうちょ銀行お振込み決済(旧ぱるる)] ★ゆうちょ銀行(旧ぱるる・からのお振込み用の口座です。
■口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)

[ゆうちょ振替決済] ★ATMの場合は下記の通り入力してください。
【 口 座 記 号 】008505
【 口 座 番 号 】56864
【 口 座 名 義 】株式会社ハマフ 旧【郵便振替】です。
手数料が安くて済みますが、ご入金確認まで1週間程度かかりますので発送がかなり遅れます。
お急ぎの場合は、電信振替でお願い申し上げます。
また、FAXにて郵便局の受付印のある振替用紙をお送りいただきましたらすぐに発送させていただきます。
■口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)
FAX:053-441-8732

[ゆうちょ銀行決済(他の金融機関より)] 他の金融機関からゆうちょ銀行へ送金する方はこちらをどうぞ!
■口座番号はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)

[現金書留、定額小為替決済] 代金を現金書留または、定額小為替にて郵送していただきます。
■郵送先はご注文いただいてからお知らせ申し上げます。
(自動返信メールの後のご注文確定メールにて)


配送方法・送料について

[クロネコヤマト宅急便]

北海道 1,320円
[北東北] 青森/岩手/秋田 880円
[南東北] 宮城/山形/福島 770円
[関東] 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川 660円
[中部] 岐阜/静岡/愛知/三重 660円
[北陸] 新潟/富山/石川/福井 660円
[信越] 山梨/長野 660円
[近畿] 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山 660円
[中国] 鳥取/島根/岡山/広島/山口 770円
[四国] 徳島/香川/愛媛/高知 880円
[九州] 福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島 880円
沖縄 1,430円

送料は上記のようになっております。
おなじみのクロネコヤマト宅急便です。
ヤマト運輸の送料値上げで、北海道、沖縄は大幅な値上げとなりました。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいませ。
尚、商品を11,000円(税込み)以上お買い上げのお客様は送料をサービスさせていただきます。
配達日及び配達時間帯の指定ができます。
*発送先及び在庫状況などによりご希望に添えない場合もございます。

[ヤマト運輸 ネコポス(旧メール便)] 送料は、全国一律275円。
こちらは、ヤマト運輸の【ネコポス】です。到着に要する時間は、ほぼ宅急便と同じです。
【ネコポス】では、配達希望日や配達時間帯の指定は出来ません。
薄手の下着、1枚から2枚ぐらい(2枚組みは【ネコポス】では送れません。)でしたら、全国一律275円にて発送申し上げます。
★冬のアンダーウェアで肉厚のものなどは1枚であってもご期待にそえない場合がございますのでご了承ください。
通常の宅急便と違い、ご在宅でも郵便受けなどに投函の形となりますので郵便受けなどのない場合はご遠慮下さい。
尚、お客様の郵便受けなどに入った後の盗難などに付いては当店では一切責任を負いかねます。
★【ネコポス】は、厚さに制限が有りますので、箱に入っている商品は箱から出して商品のみ発送となりますのでご了承下さい。
従いまして、大きなラッピングご希望の場合は【ネコポス】は使用できません。

[EMS【OVERSEA ONLY】] 海外発送の場合は、初期設定ゼロ円となっております。(TBD)
梱包終了後にサイズ、重量を確認して発送先の地域に対応した
送料を記入した「ご注文確認書」をお送り申し上げます。
*海外発送の場合には、11,000円以上お買い上げでも送料はご請求申し上げます。
配達日や配達時間帯指定もできませんのでご了承くださいませ。
また、到着時に掛かります関税等はお客様のご負担となります。
We will tell you shipping fee after order.

[海外配送について] CROOTA SHOP HAMAFU INC. is a men’s underwear specialty shop that is the first agent and distributor of Croota products in Japan.
Selling high-qualtiy undergarments for over 10 years, we also offer products by BVD, Calvin Klein, TM Collection, Gravevault, Clever, Mosmann and more.
Please feel free to contact us if you have any questions.

We accept international orders and we ship overseas.
Payment is via Credit Card and PayPal.

Sorry no checks, bank transfers or Cash On Delivery.
All merchandise is shipped via the Japan Postal Service’s EMS (Express Mail Service).

We do not offer normal airfreight, post, or any other delivery methods.
International shipping costs are estimated using the EMS Rate Schedule.

The shipping rate for international orders is initially set at “0” Yen and “TBD” (To Be Determined). After calculating the parcel’s size, weight, and final destination to determine shipping costs, we will send a reconfirmation email.
If you are a PayPal customer, we will provide a link you can use to pay.

Please take note that EMS Rates have increased as of June 2016.

Please be aware that paying customs duties, VAT (value added taxes), etc., are your responsibility.
We cannot determine what these charges may be so please check with your country’s customs department for rates and limits before placing your order.
Also, clearance fees for the shipping agent may apply to some destinations.


下着の洗濯について

アンダーウェアはデリケートな物です。
洗濯には十分気を使ってください。

1.30度以下の水で手洗いが基本です。
2.洗濯機の場合は、ネットに入れて弱、短い時間で済ませましょう。
3.漂白剤は使用しないでください。
4.下着の色落ちや、他の衣類の色を吸ってしまうことがありますので【下着】だけで洗いましょう。
5.タンブラー乾燥はしないでください。
6.くれぐれも、デニムなど金具(ジッパーなど)の付いた衣類と洗わないでください。ほつれの原因となります。
せっかくのお気に入りのアンダーウェアです。丁寧に取り扱って、長持ちさせてください。


ラッピングについて

ラッピングやメッセージカードは無料です♪
ちょっと遅れた父の日やお誕生日のプレゼントも大丈夫!

お客様のご希望のメッセージを写真に添えてお贈り申し上げます。
メッセージカードの写真は、アマチュアカメラマンの店長が撮ったものを使用します。
季節に合わせた写真を光沢のある綺麗なカードで印刷、贈物に添えてお送り申し上げます。
メッセージカードに記載するメッセージにつきましては、ご希望を承っておりますので、注文手続きページ内の自由入力欄にご入力ください。
メッセージカードについて何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


よくある質問

Q.実際の店舗で小売はしますか?

A.小売は、通信販売のみです。店舗はございますが小売店様限定となっております。

Q.発送方法はどうなっていますか?

A.クロネコヤマト宅急便とネコポス便(旧メール便)の2種類です。ご注文画面で、お選び下さい。
※メール便は、【代引き決済】が出来ません。

Q.どのような荷姿で到着しますか?

A.パッケージに入っていない商品は、ビニール袋あるいは紙袋に入れて、更にクロネコヤマトの宅急便袋に入れての発送となります。数量が多い場合はダンボールにて発送いたします。

Q.発送元の記載はどうなっていますか?

A.株式会社ハマフと記載してございます。商品名は記入しないと発送が出来ませんので【衣類】と記載させていただきます。

Q.留め置きはできますか?

A.クロネコヤマト宅急便の場合は、クロネコヤマトの営業所留め置きが可能です。ご注文時に正確な営業所名をご指定下さい。
※郵便局への留め置きや、ヤマト運輸以外の営業所への留め置き出来ません。

Q.時間指定はできますか?

A.クロネコヤマト宅急便の場合は可能です。ご注文画面で選択画面がございますので、そちらで選択してくだい。
★ネコポス便での時間指定と、到着日指定は出来ませんのでご了承下さい。

Q.注文方法を教えてください。

A.TEL注文、FAX注文、メール注文、オンライン注文がございます。
TEL注文以外は24時間ご注文できます。

Q.返品は可能ですか?

A.下着という商品の性質上、お客様のご都合による返品や交換はできません。購入前によく確認していただき、わからない事は遠慮無くお問い合わせください。
また、不良品、発送違いの場合は、お手数ですが1週間以内にご連絡ください。それ以上経過した場合は、対応いたしかねます。

Q.注文から発送まで、どのくらいかかりますか?

A.在庫のある商品で、営業日の午後3時ごろまでにご注文を頂いた商品は、最短で翌日に到着いたします。
北海道や九州、沖縄など一部の地域ではそれ以上掛かる場合もございますのでご了承下さい。
また、補充入荷待ちの商品は商品入荷後の発送となりますので、3営業日ほどお待ちいただくことがございます。

Q.カード決済が失敗してしまったのですがどうしたらよいですか?

A.カード決済が失敗した場合は、新しくカード決済の画面をお送りいたします。
そちらからもう一度カード決済をお願い致します。

Q.在庫数があるのにカートが先に進みません。

A.全体としての在庫が表示されていても、色やサイズ別で在庫のないものもございます。
在庫の無いサイズや色は買えないようになっていますので、カートもレジに進みません。

Q.どんな商品でもネコポス便が使えますか?

A.いいえ、薄手のアンダーウェア1枚の場合に限り対応させていただきます。
厚手の下着や、香水、タオル(小さなタオルは除きます)、ラッピングをしたものはメール便では送れません。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが!

A.こちらから、もう一度パスワードを設定してください。
前のパスワードは分からなくても新しいパスワードが作成できます。

Q.注文したのに折り返しメールが届きません。

A.お客様の入力したアドレスが不完全の場合、又は携帯電話からご注文の場合は携帯メール受信の設定に問題がある場合があります。
お電話やメールでお尋ねいただきましたら幸いです。

Q.自分のサイズが良く分かりません。

A.遠慮なく店長にご相談下さい。但しあくまでも助言でございます。検討材料のひとつとして考えてください。人の好みや感覚は千差万別です。下着のサイズ交換や返品はできませんのでサイズ選びは慎重に。

お答えしたサイズが必ずとも全ての人に当てはまることはありません。人間の感覚というものはそういうものです。お気に入りの下着に一度で出会えることは先ず無いと思ってください。
店長はその時間を短縮することはできても、無くすことは100%無理なんです。それが下着へのこだわりなんですね♪